にぼし TOP > nanoblock > ガンダム > νガンダム

νガンダム
[ nanoblock > ガンダム ]



ディスプレーアームを活用するためのアイディアとしてまず浮かんだのがフィンファンネルだったので、ノリでリメイクしました。



2年前につくったνガンダム(リメイク前)はこちら



リメイクに当たって、いままでのガンダム作例より太めの体型になっています。

腕を少し大きめに組めると思ったので、肘にも関節パーツを仕込んで腕のポージングがより自然になりました。

νガンダム 1

νガンダム 2

νガンダム 3

νガンダム 4



Gセルフとの体型比較がこちら

νガンダム 5



ポージングについては前述の通り、肘の可動範囲が広がっています。

BB戦士並みの可動ができるのではないかと思います。

νガンダムといえば肉弾戦なのでそれっぽく。

νガンダム 6



リメイクの発端になったディスプレーアームを使ったポージング

νガンダム 7

νガンダム 8





search - "#nanoblock" : latest 20.

[CM]

にぼし TOP > nanoblock > ガンダム > νガンダム


Page Top