にぼし TOP > nanoblock > ガンダム > νガンダム

νガンダム
[ nanoblock > ガンダム ]



随分前につくってあったのですが、撮影を放置したばっかりに忘れ去られていたνガンダムです。

この子を機にガンダム系の頭身が上がっています。



いつもつま先から作り始めていて、

「全身を作り終えてから他の作品に合わせて足や胴からブロックを削って頭身を調整」

ということをしていたのですが、この子のスネの情報はこれ以上削りたくないと思ったので

頭身高めで完成としました。

おかげでビルドファイターズ系のガンダム達も足にこだわって情報量を詰め込むことが出来ました。



・靴の土踏まず側が平らな件

左右の足に差異をもたせてみようというちょっとしたお試しだったんですが、

あまり見栄え良いものではないので次の作品からはやめました。








search - "#nanoblock" : latest 20.

[CM]

にぼし TOP > nanoblock > ガンダム > νガンダム


Page Top