にぼし TOP > nanoblock > まめナノ > その他 > しまっちゃうおじさん

しまっちゃうおじさん
[ nanoblock > まめナノ > その他 ]

ナノブロックでしまっちゃうおじさん

しまっちゃうおじさん 1

TwitterでぼのぼのがRTされた先で何人か言っていたのでしまっちゃうおじさんも組んでみました。

サイズ的にそろそろ"まめナノ"を名乗るのはやめておきました。



耳の中の色が媒体によって違う(白/濃いピンク/紫)ので、公式グッズに合わせて紫にしました。

しまっちゃうおじさん 1



しまっちゃうおじさん 2

しまっちゃうおじさん 3

しまっちゃうおじさん 4





search - "#nanoblock" : latest 20.

[CM]

にぼし TOP > nanoblock > まめナノ > その他 > しまっちゃうおじさん


Page Top