にぼし TOP > nanoblock > その他 > 2015年の作品一覧

2015年の作品一覧
[ nanoblock > その他 ]

2015-works

2015年に作成した作品の一覧です。



今年の後半はいろいろありまして、作品の宣伝もろくにできませんでした。

ほとんどが月刊ナノブロック向けの作品で、それ以外はあまり組めていません。

来年はもう少し自分の趣味に偏った物を作りたいです。

2015-works





また、ナノブロック関連だけどブロックではない今年作った作品がこちら

・[NanoBlock Kit Search]

 欲しいブロックから買うべきキットが検索できます。



・[NanoBlock Kit Releases]

 ナノブロック新商品発売情報と価格更新情報が一覧できます(amazon情報で自動更新)。



NBKSには隠し機能として、NBKS+NBKRの情報から独自に設定した「ブロック入手難易度」をチェックできるページが存在します。

難易度は

・全キット中のそのブロックの封入率

・amazonでの価格状態(希望小売価格に対して高いか安いか)

・ダイヤブロックファクトリーで買えるか

・封入されているキットの価格

から求めています。

NBKRの情報を使う都合amazon基準なので、☆10のブロックでもお店を探せば安く手に入るかもしれません。

現在世に出ているブロックの種類の参考にもどうぞ(NBKSに登録されている物のみですが)。





こんな感じで来年も便利ツールなど作っていけたらなーと思っています。

2016年もよろしくおねがいします。





search - "#nanoblock" : latest 20.

[CM]

にぼし TOP > nanoblock > その他 > 2015年の作品一覧


Page Top